今年もありがとうございました♡

いよいよ年内最終の登園日となりました!

年末と言えば、大掃除ですね

一足早く、冬休みに突入した学童のお姉ちゃんもお手伝いしてくれました✨

頼もしい姿です(^▽^)/

バンビっ子たちも、床や自分の椅子を拭き上げます✨

   

キュッキュッ

みんな気合が入っています!!

年末の大掃除がまだのご家庭があれば、

年末の大掃除、お願いしてみてはいかがでしょうか♥

 

 

「今年は忘年会もできんかったしなぁ・・・(^▽^)」

仕事納めの今日は、「おつかれさま!」の気持ちを込めて、

社長からお弁当のプレゼントがありました🍱

すんごいボリューム(^▽^)⤴

本当に美味しかったです🌟

1年の締めくくりランチにふさわしいごちそう♥

「これでラスト半日、頑張れるわ!」

今年最後の”スタッフ紹介”は、

豪華ランチをうれしそうにほうばるかすみ先生。

今年2年目のかすみ先生は、

今年はピンク帽子を担当させて頂いています

毎日「なぜなぜ?」「どうして??」連発のピンク帽子さんに、

保育士としてビシビシ鍛えられ、

子どもたちと一緒にグングン成長中です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

故郷は海と自然がいっぱいの、西予市明浜町<゜)))彡

M先生や、事務担当Sさんと同じ南予チームとして、

楽しくお仕事させて頂いてます!

これからも、若いパワーでがんばります!

 

さて、今年も本当にいろいろありがとうございました。

今年は新型コロナウイルスの関係で大変ご不便をおかけしましたが、

みなさまには様々な面でご協力いただき、本当に感謝しております。

まだまだ大変な日々は続きますが、

来年もどうぞよろしくお願い致します。

新年1月4日に、また元気な子どもたちに会えるのを楽しみにしております。

 

🌟お知らせ🌟

年明け1/4は、お弁当の日です。

新年早々お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

🎍謹賀新年🎍