サンタクロースは大忙し?!🎅

Merry Christmas🌟

 

 

バンビーノの子どもたちも、サンタさんに変身してクリスマス会をしました🎄

 

『あのね、サンタの国ではね…』の絵本を見終えると・・・

シャンシャンシャンシャン♪♪

階段の方から鈴の音が・・・

サンタクロースの登場🎅

一人ひとりにプレゼントを渡すと・・・

「おとうさん、おかあさん、おじいちゃん、おばあちゃん、

せんせいのいうことをよくきいて、いいこですごしてください☺」

と言い残し、あっという間に、次のよい子のもとへ✋

(サンタさん、やっぱり当日は予約でいっぱいなんやなぁ・・・)

サンタさんありがとう!!またきてね~!!

 

プレゼントをもらい、保育室に戻ってきた子どもたち

『あ~つかれた!』の言葉に思わず笑ってしまった保育者です(笑)

緊張してたのかな??

サンタさんにもらったプレゼントは、本日持ち帰ります✨

 

プレゼントの開封をしながら、子どもたちとの会話を楽しんでみて下さいね(^▽^)/

特に、ピンク帽子のお子さんには、

「どんなサンタが来た?」って聞いてみてください⤴(笑)

  

楽しいクリスマスの思い出ができました🎵

終了後、サンタクロースはというと🎅

慣れないマスクに、酸欠状態になっていました💦

 

バンビーノからのもう一つのXmasプレゼントとして、

本日、クリスマス会のDVDを持ち帰って頂きます💿

編集したのは「こーだいしゃーん」こと、小島プロデューサー(笑)です🎥

コロナ禍でなかなか楽しみ事が少なくなってしまったけれど、

少しでもおうちで、楽しい年末年始を過ごして欲しいとの願いを込めて、

一生懸命編集しました💻

「こーだいしゃん、だっこー!」

バンビっ子にも大人気!

子どもたちとの関わりに、とっても幸せを感じる毎日です♬

ちなみに、関東出身の彼は、愛媛に来て”いもたき”のおいしさに感動し、

大好物になったそうです🍲

 

ということで、本日の”スタッフ紹介”でした

 

来週にかけて天気は下り坂のようですが、

年末の大掃除などは今週末がチャンスかもしれませんね⤴

来週は月曜のみになりますが、

ラスト1日、元気で登園してくれることを願っています

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA