すさまじい1歳児パワー!

ドキドキドキドキドキドキ・・・ 🙂

勇気を振り絞って、

いち・に~の、ジャーーーーンプ!!!

素晴らしい信頼関係✨✨

いくよ~(*^-^*)

高い所からのジャンプを楽しんでいます⤴

 

『アイスが食べたいな~🍨』

保育者のつぶやきを聞き逃さなかったお友だちが、

早速アイス屋さんに変身

アイスいかがですか~??

フラフープサイズの、

大きな大きなエアーアイス!!(笑)

お待たせしました(^^♪

おかげでお腹いっぱいの保育者です!

 

ケンケンパッ!

自分で並べたフープで、ケンケンパあそびが始まりました🐾

自分で考えたり、お友だちの真似っこをしたり、

保育者の言葉がけを受けとったりしながら、

 

どんどんあそびが広がっている青帽子(1歳児)さん

運動会のかけっこも、コーナーを上手に回ったりと、

保育士が驚くような成長を見せてくれています。

恐るべし1歳児パワーですね☆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA