芋ほり🍠&タクシー🚖体験!

うれしいことに「みその保育園」さんからお誘いを頂いて、

ピンク帽子さん、

みその保育園さんの農園で芋ほり体験をさせて頂きました❕

農園までは、ウィルビィから車で約5分程度。

いい機会なので、乗り物が大好きなピンク帽子さんたちに、

運転手さんのお仕事見学も兼ねて、タクシー乗車体験をしてもらおう!

ということで、🚕

タクシー🚖到着⤴

乗ったこともあるお子さんもいるかと思いますが、

普段あまり頻繁に乗ることのないタクシー。

今回の乗車体験は、ほんの短い距離にもかかわらず、

快く引き受けて下さいました🚖

 

「お願いします!」

子どもたちから、運転手さんにハロウィンのお菓子をプレゼント🎃

 

行ってきまーす👋

元気に出発!!

 

農園まではちょっと険しい道のりです💦

農園に到着しました。

他の園のお友だちに、ちょっと緊張気味かな❔

掘ったら~

出てくる出てくる!⤴

たくさんのお芋を収穫させてもらいました🍠♥

イモよりカタツムリに興味?!🐌(笑)

どっさり大豊作でした

帰りの🚖の中では、モニターに釘付けの男子たち!(笑)

「今のタクシーって、こんななんや!!」

子どもたちよりビックリしたのはY専務

みその保育園のみなさま💛

タクシー会社のみなさま🚖

本当に貴重な体験をさせて頂き、本当にありがとうございました。

子どもたちにとって、とっても大切な思い出になったことでしょう✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

✾小春日和✾