ハッピーハロウィン🎃

HAPPY HALLOWEEN!!

今日はハロウィン🎃

お菓子もらいにいくぞツアーに出発👍

みんなで仮装して準備バッチリです!

あれ?!お菓子入れが帽子に??(笑)

行って来ま~す✋

 

チェックポイント1

台所でヨッシー🦕発見👀

「お菓子くーださい🍩」

あれ?むらかみさんのような気がする・・・?

 

 

チェックポイント2

よし!いい子にしているみんなに

お菓子をあげよう!!

自称、ウォーリーをさがせ!風に変装した社長からお菓子のプレゼント。

あー社長さんや~

バレバレ?!

 

チェックポイント3

事務所前では、軽い変装で(笑)待ち構えるまりか先生

「この中にね、まりか先生のペットがいるから入ってみて♡」

 

チェックポイント4

まりか先生のペットって何かなぁ?

事務所に入ると・・・

?!

??!!

🦖??

恐る恐るも、お菓子をもらうとタ~ッチ✋

ママがいるから行きたいけど、、コワイ・・・💦

最後はすっかり仲良しです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「しほちゃん、恐竜に変身しとったね🦖(笑)」

バレバレ!?

 

 

今年はコロナの関係でお外には行けませんでしたが、

とっても楽しいハロウィンになりました👻

 

 

ですが、そのあと・・・・

なんと、お隣のグループホーム、ファミール桑原さんが、

素敵なプレゼントを持って訪問して下さいました!!

代表でピンク帽子さん(2歳児)が受け取りました(^^♪

「疫病退散!元気でいてね☺」

かわいいアマビエのちぎり絵メッセージと、

手作りの入れ物に入ったたくさんのお菓子🍪

ほんっっとにクオリティーが高くて、とっても驚きました✨

職員さんと利用者様の心がこもった贈り物。

本当にうれしいです 😛

コロナ禍で直接対面交流が難しい中、このようにして交流を深められることは、

とっても幸せなことだなぁと感謝の気持ちでいっぱいです!

子どもたちも大喜び⤴

バンビーノからのお菓子と一緒に本日持ち帰っていますので、ぜひご覧ください。

さらに、利用者のみなさんからのビデオメッセージも頂きました🎥

↓こちらをクリック

本当にありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

雨の月曜日☂