プレゼント🎁

扉の窓から顔をのぞかせているのはだ~ぁれ?!

でっておいで~

水色の扉から登場したのは‥

うしさん🐄

手に持っているのは、牛乳です🥛

ねずみさんは、小麦粉

にわとりさんは、たまご

うさぎさんは、いちご

 

そして、黄色の扉からチラチラ見える赤いリボン🎀

「ミニーちゃん」と期待する子どもたちだったのですが・・

プレゼントに入っていたのは、みんなが持ってきてくれた材料で完成した

お誕生日のケーキでした

 

子どもたちのミッキー・ミニーへの情熱は冷めないようですね

 

早速「いっただっきまーす

ケーキのお味はどうだったかな??

先生からはカードのプレゼントです

証書を受け取るかのように!

頭をぺっこっと下げ、立派に受け取ってくれました

お誕生日おめでとう

これからも元気にすくすく大きくな~ぁれ

 

そして

9月からしばらくお休みに入るお友だちにも、プレゼント🎁

4月にまた会おうねとお約束しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA