ウィルビィ夏まつり2020🎇

今日は待ちに待った夏祭りの日

お着替えを済ませて、準備万端

子どもたちのかわいい甚平姿をご覧ください

blogを打ちながらニヤニヤしてしまったようで‥

近くにいた園長に、不気味だと言われてしまいました

思わずニヤニヤしてしまうはずですので、閲覧の際にはご注意を(笑)

 

たんぽぽ組さんwithのあちゃん

あお帽子さん

ピンク帽子さん

ニヤける程、可愛い過ぎる子どもたちです

 

今からお祭りをはじめます

真剣にお話を聞いています

Y専務の挨拶で、『ウィルビィ夏まつり2020』がスタートしました

エビカニクス音頭を踊って気分も最高潮

 

熱いよ~

気をつけて

たこ焼きいかがですか~

かき氷下さ~い

本物の器具に興味津々

 

一緒にたべよう~

 

お客さんとしてだけでなく、お店屋さん側も体験して

満足そうな子どもたちです

 

さかなすくいやヨーヨーつりのゲームコーナーも大盛況

お目当ての景品はGet出来たかな

 

子どもたちが一番楽しみにしていた、ごはんの時間

チケットを持って村上さんの所へ

 

自分でおにぎりを選んだり、ジュースをもらったりしました

満足満足

いつもと違うスタイルでの食事でしたが、

みんな上手に食べていました

みんないつも以上に素敵な笑顔

キラキラ輝く笑顔に、保育者も癒された一日でした

 

例年の夕涼み会では、保育者は店員としての役割があり、

子どもさんの様子を十分見ることができませんでしたが、

今年は、保育者が家族様の役割でゆっくりゲームや食事にかかわる事ができ、

一味違った格別な行事となりました

 

今日は、お土産をたくさん持ち帰りますので、

ご家庭でもお話を聞いてみて下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

おやつの話⋆

次の記事

プレゼント🎁