有り余る体力・・・!

8月も最終日となりましたね

今月最後のリトミックは、タンバリンでリズムあそびをしました

ジャンプ!

ジャンプ!!

からの~!!!

トランポリン!!!

トランポリンは、体幹が鍛えられます

リトミックにトランポリンに、

これだけ動いても動いても・・・

有り余る子どもたちの体力に、

日々驚かされています(+_+)

逆に私たち保育者が有り余る子どもたちのパワーに付いていけるように、

日々筋トレ??しないといけませんね!(笑)

 

出発進行~

マットが様々な物に変身🚌

マットを乗り物に見立てるなんて!!

子どもたちの発想力には、日々驚かされます

 

涼しくなるのには、もう少しかかりそうですね

9月は気温や体調を見ながら、今月中々できなかった

水を使ったあそびを楽しめるように考えています

8月中にできなかった遊びに、どんどん挑戦していきます!

 

松山市より、食中毒注意報発令要領に基づき「細菌性食中毒注意報」が発令されています。

今一度、ご注意下さい。

(発令期間:令和2年8月24日(月)から9月2日(水)まで(10日間)(本年度4回目)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

プレゼント🎁

次の記事

防災の日!!