お正月準備?!

昨日に引き続き、メリークリスマス!🎄

 

今年もあと残り1週間もありません・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!

みなさんやり残したことはありませんか??

さて、今日は子どもたちと一緒に新年を迎える準備

黄色帽子さん(2歳児)がお花を植えるお手伝いをしてくれました♡⤴

お正月らしい葉牡丹も植えてくれました(*^^*)なかなかシブイでしょ(笑)

2歳児さんのおかげで、気持ちよい新年が迎えられそうです

「( ´ー`)フゥー...つかれた!」ひと仕事終わった感がにじみ出ている1枚(笑)

卒園まであと約3か月。

すっかりお兄ちゃん、お姉ちゃんの顔になりました

ありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

Happy Birthday🎁