☆メリークリスマス☆

メリークリスマス

皆さまいかがお過ごしでしょうか

今日はクリスマス会とお別れ会

毎年恒例、看板犬たちも、クリスマスのコスプレが決まってます✨

 

まずはサンタさんに変身して、みんなで演奏

先生たちは一生懸命練習!?した、

デスクベルの披露をしました

 

そして、

今月でお別れのお友だちにプレゼントを渡し、

お礼にプレゼントを頂きました

ママと一緒に作ったクッキーと、

ママ手作りのはらぺこあおむし

↑あおむしくんで、ボタン練習ができるみたいです☆

もったいなくて食べられません

ありがとうございます

残り4日、たくさんあそぼうね

 

そして!!

ボランティアとして長年来て下さっていた高森さんも今日でお別れでした

高森さんは、デイサービス セラがあった時代から来て頂き、

子どもからも高齢者からも大人気で、いつもその場を盛り上げてくださいました👍

真っ赤の花束がよく似合います

長い間本当にありがとうございました

またいつでもあそびに来てくださいみんなで待ってます

 

お別れセレモニーが終わってすぐ・・・

シャンシャンシャン~

何の音

またまたまた~社長さん?じゃぁなさそうですね・・

サンタさんご本人曰く、

遥か遠い遠い、北欧フィンランドからやってきたそうです!(笑)

園児一人ひとりの名前を呼んでもらい、プレゼントをくれました🎁

いきなりのサンタさんの登場に泣いていた子も、

プレゼントはちゃっかり受け取っていました

そうそう、昨日みんなでサンタさんにあげようと作ったお土産のおにぎり🍙。

忘れずに渡せました

最後はみんなで記念撮影

サンタさんありがとう

『ありがとう』がいっぱいのクリスマス会&お別れ会でした

愉快なおじいちゃん、ありがとうございました

 

それではみなさん、

楽しいイブをお過ごしください🎄

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

リトミック誕生会🎉

次の記事

お正月準備?!