Happy Birthday🎁

みなさんこんにちは‼️

久しぶりの登場になります、新米保育士の小島だよ👊笑
というのも、先週は風邪でダウンしておりました😫

みなさんには大変ご迷惑をおかけしました😭
久しぶりに保育室に行くと子どもたちから
『わたしと会えなくて寂しかった?』と言ってもらえてとても嬉しかったです

今後も体調管理に十分気を付けて、全力で子供達と遊びたいと思います☺️

 

さて、今日はかすみ先生の誕生日
社会人になってはじめての誕生日は子どもたちからの歌のプレゼントでお祝いしてもらいました♬

『ハッピバースデートゥーユー♬』

『ハッピバースデーディア かすみ先生♬』

社会人1年目で色々と大変だったこともたくさんあったと思いますが、
今後も子供達をよろしくお願いしますね✨

また、今日は絵馬の制作をしました🎍
どんな絵馬を作ったのかな?

頑張ってペタペタぺタ♬

来年は子年のため、ミッ○ーマウスとミ○ーマウスの絵馬を頑張って作りました🐭

願い事はなにかなぁ〜❓笑

 

明日はお餅つきですね🌄
みなさんも年越しの準備でとても忙しいとは思いますが、
体調には十分気を付けてください♬♬

来年の私は今年以上に成長し、子供達とパワフルに遊びたいと思います。
それでは失礼いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

お正月準備?!

次の記事

1年の締めくくり(*^^*)