真冬に向けて★

さあ★1週間の始まりです!

毎日寒いですがお元気でしょうか??

子どもたちは元気いっぱい過ごしています(^^♪

  今日も公園で元気に遊びました❤

でも・・・こんな寒い日でも、子どもたちは裸足で過ごして大丈夫かしら?

聞きたいけど(笑)聞けない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

実は、フレキシブルセンター内、床暖房完備なのです

(全館完備と言いたいところですが、保育ゾーンの1Fのみなので、

2Fの事務所は寒い寒いと言いながらがんばってます💦(笑))

足元からじんわり暖めてくれる床暖房は空気を汚さず、乾燥もしないので、いつも快適

シーズンに入ってから床暖房のタイマーが少し調子が悪かったので、

これからもっと気温が下がる前に、業者の方に修理して頂きました

ありがとうございました!!

これで真冬に向けての寒さ対策はバッチリです👍⛄

 

そして、床暖房の修理のあと、

長年にわたりウィルビィを支えて頂いている、顧問税理士の奥野先生が来てくださいました🚘

望愛ちゃんとの初対面

先生は望愛ちゃんを抱っこして、

ご自分のお子さんたちが小さい頃のことを思い出すとおっしゃっていましたが、

ほんっっとにその通りだなぁとしみじみ感じます。。

小さいうちは今しかありません。

私の息子は来年高校生になりますが、あっという間の15年間でした

今はもちろん抱っこどころか、触らせてもくれなくなりましたが、(笑)

もっと抱っこしてればよかったな~っていつも思います。

”今”を大切に、みんなで子育て楽しみましょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

復活!!