復活!!

ただいまワン🐶

ワンちゃんが、無事完治して戻ってきました

心なしか顔色も良くなっているような...(笑)

これからもよろしくワン🐾

 

今日はシェイクアウトえひめに参加しました

シェイクアウトえひめとは、地震発生時の安全確保行動の確認や防災意識の向上を図るため、県下一斉に行う訓練のことです
この訓練は、その場で

「(1)まず低く=DROP!」「(2)頭を守り=COVER!」「(3)動かない=HOLD ON!」

の安全確保行動を約1分間行うもので、誰でも、どこでも参加することができます

参加された方も多いのではないでしょうか

「地震だー!!」の掛け声で、机の下に潜り込むひまわり組さん

指示を聞いて行動できるようになっています

日頃の意識が大事ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

真冬に向けて★