クリスマスと新入園児にウキウキ💕

みなさんこんにちは❕

最近、たびたび登場します新米保育士の小島だよ❕です😅(笑)

ついに12月に突入し、2019年も残すところ1ヶ月を切りましたね🌞

バンビでもクリスマスに備えて、サンタさんの格好をする子どもたちや🎅

サンタさんの人形と手を繋ぐ子どもたち😊
(クリスマスプレゼントの予約かなぁ❓笑)

また、12月からバンビに新しいお友達が入りました👦

最初の登園にもかかわらず、カメラ目線もバッチリ決めてくれました📷

最後はみんなでお見送り(@^^)/~~~

『また明日ね~✋』

新しいお友だちが増え、とても嬉しそうな子どもたちでした✨

私事ですが、ダイエットを終えてから現在までリバウンドせず、バッチリ体重をキープしております🎽
それも、子どもたちが毎日私と遊んでくれるお陰かと思っています😊(笑)

12月も皆さんお忙しいとは思いますが、体調管理には十分お気をつけ下さい🤧
では失礼いたします(@^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

リース作り♪