”買ったこと”忘れ?!

今日はとっても寒いですね

ですが、昔から、「子どもは風の子」と言われているとおり、

元気いっぱいお外で遊びました♪

さて、明日で11月も終わりますが、月日の経つのは本当に早いもの。

今年も残すところあと1か月です!!

そろそろ、新しい年を迎える準備をしないといけません⛄

そんな中、昨日の出来事。

「もう来年の手帳を買わなくちゃね📖」

そう言いながら引き出しを開けたY専務が、

「ありゃりゃぁ~何でこんなことになるん

なんと、

今年(2019年)の手帳(未使用)

を発見!!

 

しかし、実際に2019年の専務の多忙なスケジュールを管理してきたのは、

この子(笑)

なんと、紫の手帳を買ったことを忘れていたのです・・・😲

”買い忘れ”はよくあることですが、”買ったこと忘れ”はなかなかないですよね💦

去年の年末も多忙すぎて紫の手帳を買ったことを忘れたのかもしれません。

次はまた手帳を2つ購入することがないように、見張っておかないと!!

そう思う私でしたが・・・

 

去年この紫の手帳を見たとき、たしか「色がステキな手帳ですね♡」って

言ったのを思い出し、

私もすっかり忘れていたことに気づきました(笑)

 

みなさんも毎日お忙しいと思いますが、

”買ったこと忘れ”にはくれぐれもお気を付けください(*^-^*)

 

それでは、楽しく元気に週末をお過ごしくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA