室内でも全力でかけまわるゾ❕🏂

みなさんこんにちはッ❕

今週3度目の登場となります、新米保育士の小島だよ👨(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今日は朝から寒かったですね!!⛄
冬でも常に半袖の私ですが、寒さが厳しかったため長袖を着てしまいました🥶

 

さて、今日のように雨で外に行けない日、☂
バンビの子供たちは何をしたのかというと・・・((´∀`*))ヶラヶラ

まず、ひまわり組の子どもたちは2階でラジオ体操

 

次に縄跳びをして、ヘトヘトになるまでジャンプジャンプ♫♫

たんぽぽ組さんはというと・・・
みんなで元気よくマット運動🎽

 

マット山を無事登頂した達成感から、頂上で大きく万歳する子や🏔

カメラ目線でポーズを決めてくれる子どもたち📷

 

外にお出かけできない日でも、こうして子どもたちは室内で全力で遊んでいます(*`艸´)ウシシシ
子どもたちもみるみる体力がついてきており、💦
むしろ先生たちの方がヘトヘトになっています😅

私も子どもたちの体力についていけるよう、気合を入れて筋力トレーニングをしたいと思います🏉
(↑慣れない抱っこで、左腕の筋肉痛が全然抜けていない今日この頃・・・(´;ω;`)ウゥゥ)

 

では失礼いたします(@^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

敬礼!