点灯式★

みなさん、クリスマスまで約1か月ですよ~🎄

(早い~💦)

今年も、子どもたちと一緒に、

ツリーの飾りつけ

それでは~レッツ!スターティン🍎♡

 

それぞれ好きな飾りを手に取り、とてもとても真剣な表情で飾る子どもたち。

今年はどんなツリーができあがるかな??

プレゼント形の飾り、中身が見たくてしょうがないの🎁(笑)

さあ、できました★点灯式です!

スイッチ!ON💡

ジャーン!!!

みんなががんばって飾りつけしてくれたおかげで、

立派なツリーが完成しました🎄

よかったら送迎の時にご覧ください(*^-^*)

ツリーをこれから出すというご家庭は、ぜひ飾りつけのお手伝いさせてあげてくださいね♬

とっても張り切ること間違いなしです!!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

祝☆誕生!

次の記事

和の心♫