祝☆誕生!

朝からおめでたいニュースが🤩

先月末で産休に入ったなつみ先生に、第2子が誕生しました♡㊗

子どもたちも祝福♡

 

 

「ぜんぜん大丈夫です~❤」と、

ついこの間まで、出産ギリギリまで大きなお腹にもかかわらず

バンビーノの子どもたちと楽しく過ごし、

産後ほんの数時間で

「産まれました~❤」と電話をかけてきてくれたなつみ先生。

なつみ先生のパワーに元気をもらいました!!

本当におめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

この写真を撮ったあと、

まるで職人さんのように、

再び製作の続きに素早くとりかかる子どもたちでした!(笑)

もしかしたら、すごい作品が誕生するかもしれません!

お楽しみに

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

「静」と「動」

次の記事

点灯式★