おにはそと~!!

とっても真剣なひまわり組さんきらきら の絵文字

IMG_2262IMG_2261

節分に向けて豆づくりの真っ最中です節分だよ。豆まき の絵文字

しばらくすると

『できたぁ~びっくりまーく の絵文字びっくりまーく の絵文字かわいい の絵文字

IMG_2258

そこには、よく見ないと分からないくらいの小さな豆が・・・顔文字 目ぱちぱち の絵文字*ワライ* の絵文字

『おには~そと~!!』

IMG_2267

出来上がった大小様々な大きさの豆で、鬼の的を目がけて豆まきの練習をしました節分だよ。鬼 の絵文字節分だよ。鬼 の絵文字

IMG_2616IMG_2624

ちゅうりっぷ組さんも節分に向けて、着々と準備が進んでいるようですかわいい の絵文字ハート の絵文字

おにはそと~!!” に対して1件のコメントがあります。

  1. ochi より:

    こんな小さい豆じゃ鬼は倒せませんな!w

ochi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

そうきんがけ*

次の記事

グラウンド♪