グラウンド♪

外あそびには絶好のお天気太陽 の絵文字

全クラス合同で、畑寺公園のグラウンドへ行ってきましたかお の絵文字

シールを貼って、オリジナルの凧づくり。゜・◇*かわいい*゜。◇° の絵文字

IMG_2618

出来上がった凧であそびましたお正月だよ。凧上げ の絵文字

IMG_2609 IMG_2626

中には体の半分くらい隠れる木の枝?森ガール の絵文字を見つけた子もいました森ガール かわいい シンプル の絵文字(タイトルなし) の絵文字

IMG_2276

休憩珈琲 の絵文字休憩クローバー*゜ の絵文字

IMG_2620

沢山あそんで疲れたのかな森ガール かわいい 静止 の絵文字゜*森girl*゜ の絵文字

IMG_2608

みんなお外あそびが大好きですにっこり の絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

おにはそと~!!