そうきんがけ*

本日のたんぽぽ組さん春 の絵文字

『きゅっきゅっ家事だよ。掃除だよ。雑巾 の絵文字マーク の絵文字

IMG_2596

お掃除かなはてな の絵文字

いえいえ、実は運動なんです゜*red/かわいい*゜ の絵文字おんぷ の絵文字

IMG_2593 IMG_2597

ぞうきんがけの動きは、腕の支持力や脚力をつけるとても良い動きなんだそうですドット の絵文字

ぞうきんがけがスムーズにできるようになると、体のバランスが良くなり、姿勢のよさにもつながると言われていますかわいい、 の絵文字

ご自宅でも是非一緒にしてみて下さいねにわとり&ひよこ の絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

めでたい♡

次の記事

おにはそと~!!