元気いっぱい!!

今朝も一段と冷え込みましたねブルブル の絵文字

桶に水を溜めて一夜・・

IMG_2160

見事な氷が姿を現しました冬だよ。雪の結晶 の絵文字雪だるま の絵文字

『すごーーーいキラキラ の絵文字

IMG_2502

『つめたいね冬だよ。雪の結晶 の絵文字

IMG_2522

冷たさだけでなく、落としたり踏んだりして氷が割れる音や、時間が経つと溶けてなくなってしまう不思議さを感じとっている子もいるようでしたきゃわたぁーん(「`・д・)「ガオオォ の絵文字

ちゅうりっぷ組・ひまわり組は畑寺公園へ文字シリーズ の絵文字

凧上げお正月だよ。凧上げ の絵文字やしっぽとりをして元気いっぱいあそびましたかお の絵文字

IMG_2514 IMG_2194 IMG_2178

その頃バンビーノの居室では・・

たんぽぽ組さんがマットあそびかわいい の絵文字

『よいしょクローバー の絵文字よいしょクローバー の絵文字

IMG_2580

跨いだり登ったりと活発ですわーい の絵文字

IMG_2581

最近ではお友だちにも興味が出始め、名前を呼んだりハグをしたりしながらあそんでいます笑顔 嬉しい の絵文字

今晩も冷え込むようですので、体調管理には十分お気を付け下さいねハート*゜ の絵文字

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

soramame(*^^*)

次の記事

初積り☃