初積り☃

今朝、園庭を見渡してみると・・・昨夜から降り積もった雪がバンビーノの園庭を白く染めていました冬 の絵文字

登園した子どもたちは、「ゆき~びっくり の絵文字」と指をさしながら窓の外の光景に目を見張っていました笑顔 嬉しい の絵文字

IMG_2214[1]

今日も、園庭にできていた氷に触れてあそんだ子どもたちニコちゃん の絵文字

「つめた~いキラキラ の絵文字」・・・けれども触るのはへっちゃらな様子でしたハート*゜ の絵文字

IMG_2219IMG_2227

バケツに張った氷は、お顔よりも大きくてびっくりひよこ の絵文字氷越しに先生やお友だちの顔が見えてとっても不思議パンダ の絵文字

IMG_2241

氷ブームはしばらく続きそうです・・・ハート の絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

元気いっぱい!!

次の記事

体幹!!