soramame(*^^*)

今日はとても寒かったですね寒い!相手の人にコメントが出来ない!なぜ? の絵文字

バンビの園庭には氷が張っていて子どもたちは大喜び喜ぶ の絵文字

IMG_2149

寒さも忘れてツルツル滑る氷とあそんでいました顔文字 の絵文字

そして、今日は新しい野菜を植えましたキラキラ の絵文字

IMG_2559

先生のお話を真剣な表情で聴く子どもたち顔気持ち*゜ の絵文字

記号*゜かっこ*゜ の絵文字フカフカのお布団を作って、野菜の赤ちゃんを寝かせてあげましょう笑顔 の絵文字記号*゜かっこ*゜ の絵文字

カッコだよ。 の絵文字はーいびっくり の絵文字カッコだよ。 の絵文字

IMG_2132

さっそく土をたくさん入れてフカフカお布団の準備です*ニコちゃんマーク* の絵文字

お布団を作っていると、、、なんと幼虫がいましたびっくり の絵文字

IMG_2135 ⇒拡大 幼虫

子どもたちは「セミの赤ちゃん」と大興奮キラキラ の絵文字

じっくり見たり、手に取ってみたりと興味津々でした笑顔 嬉しい の絵文字

「お布団の中に寝かせてあげようね~」とみんなで土の中に入れてあげましたパンダ の絵文字

IMG_2136

お布団がフカフカになったら今度は野菜の赤ちゃんをお布団に寝かせてあげます寝る の絵文字

IMG_2138

かっこ の絵文字よいしょびっくり もちもち の絵文字よいしょびっくり もちもち の絵文字かっこ の絵文字

みんなで力を合わせて完成~赤色チェック の絵文字

IMG_2145

今回のお野菜は「そらまめ」です豆芝 の絵文字

寒さに負けず元気に大きくな~れキラキラ の絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

New部活始動!!

次の記事

元気いっぱい!!