やられっぱなし~((+_+))

久しぶりの登場で、これやもんなぁ~*゜。・可愛い*゜。・ のデコメ絵文字

DSCN0968

the beetle cabriolet*゜。・可愛い*゜。・ のデコメ絵文字なんてステキなの゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字思わず見とれてしまうぼどカッコイイ交通。車の免許 のデコメ絵文字で現れたのは・・・

ご存知、フレキシブルセンターの設計を担当して頂いた、イシムラトモコさん*゜。・可愛い*゜。・ デコメ絵文字

専務のお迎えに来られ、車好きの管理者も「うぉ~*゜。・可愛い*゜。・ デコメ絵文字」興奮気味の様子。

しかし・・・管理者チェックでは、鳥さんのフンがついておりました可愛い。 のデコメ絵文字

こんな”お宝”に~?*゜。・可愛い*゜。・ のデコメ絵文字

そんな人間味あふれるトモコさんに魅了され、私たちはお会いするたびに元気を頂くのです*゜。・可愛い*゜。・ のデコメ絵文字

お出かけから戻るやいなや、社長の”お宝”のレコードコレクションに興味津々のご様子で、写真を撮りまくっていました゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

お仕事だけでなく、子どもさん&お母様も含めて楽しいお付き合いを゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

そして、これからも。時々激務でお疲れの専務を癒しに来てくださいね~きゃわたん のデコメ絵文字

・・・やられた~*゜。・可愛い*゜。・ のデコメ絵文字

イシムラさんのblog、先にこの日のコト載ってるし色々のっけてます のデコメ絵文字

 

 

やられっぱなし~((+_+))” に対して2件のコメントがあります。

  1. ご紹介いただき光栄にございます。
    フンが写って無くて安心いたしましたわ(ー_ー)!!
    てきとーさが目立ちますが、自分の事だけですからご安心を!
    全ての情熱は建築へ向けられていますから車まではハートが届かないのです(;一_一)
    管理者さま!次回は洗車お願いいたします(>_<)//

    1. willbe より:

      なるほどですね~(#^.^#)車屋さんに「洗車させてください」と言わせてしまうテクニック、頂戴いたしました。また来てくださいね!

イシムラトモコ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA