言葉のチカラ。

今日は久しぶりの『恵みの雨梅雨だねーД のデコメ絵文字』で、少し涼しいです。早いもので、もうすぐ夏休みも終わりますが・・・夏だよ。昆虫だよ。セミ のデコメ絵文字

まだまだ残暑が厳しいですので、みなさまくれぐれも体調に気を付けてくださいね。

さて、先週の水曜日に畑寺児童館 ジュニアボランティアクラブ 「でらックス」の小学生4名&中学生1名のみなさんが、センターにきてくれました夏だよ。日焼け のデコメ絵文字

(畑寺の ”デラ” で、「でらックス」だそうです☆)

畑寺児童館といえば、バンビーノの子どもたちがよくお世話になっている、楽しい楽しいところキラキラ。可愛い。ハート。 デコメ絵文字

いつもありがとうございます゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

さあ、みなさんの若いパワーで、バンビーノの子どもたちやセラの利用者さまをもっと「ニコちゃん のデコメ絵文字笑顔ニコちゃん のデコメ絵文字」にしてくださ~い*゜。・かわいい*゜。・ デコメ絵文字

の、はずが・・・・

SANY0319 SANY0324

大きいお兄ちゃん、お姉ちゃんたちにちょっぴり緊張気味のバンビの子どもたち*゜。・かわいい*゜。・ デコメ絵文字けど、それ以上にガッチガチだったのは、

「でらックス」のみんな。

(どうした~゜*かわいい*゜ デコメ絵文字)もしかして来るまでに暑さでDOWN゜*かわいい*゜ デコメ絵文字それとも緊張゜*かわいい*゜ デコメ絵文字

と、とりあえず、自己紹介をして、それからセラゾーンに移動、利用者さまにごあいさつ~かわいい のデコメ絵文字

SANY0343SANY0344

そこで。「よう来てくれたなっ」まるで、帰省してきたひ孫ちゃんを迎えるおじいちゃんのような・・・・・

そんな利用者さまの一言で、その場が「フッはーと。 のデコメ絵文字」と和んだのです記号 のデコメ絵文字

おかげさまで緊張が解けたみんなは、

SANY0360SANY0370

小さい子と水遊びしてあげたり~夏だよ。浮き輪 のデコメ絵文字利用者さまに碁石での遊び方を教えてもらったりなど・・・気持ち。 デコメ絵文字

短い時間でしたが、楽しく過ごしていました*゜。・かわいい*゜。・ のデコメ絵文字

SANY0371

早いものでもうすぐ夏休みも終わり。残りの夏を、残った宿題を片付けつつ、(残ってない*゜。・かわいい*゜。・ のデコメ絵文字)楽しんでくださいね゜*顔、かわいい*゜ のデコメ絵文字

またいつでも来てね*゜。・かわいい*゜。・ のデコメ絵文字お待ちしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA