うれしいおもてなし(*^_^*)

どんな建物ができるのかな~可愛い。 デコメ絵文字着々と建築工事が進んでいるのを間近に見ていて、ひそかにワクワクしておりました・・・わくわく のデコメ絵文字

ついに完成可愛い。 デコメ絵文字おめでとうございます(*^_^*)

ウィルビィフレキシブルセンターの道を挟んだ南隣に、グループホーム「ファミール桑原」さんが移転リニューアルOPEN可愛い。シール。 のデコメ絵文字

スタッフ、松大のボランティアに来てくださっている学生さん&子どもたちで内覧会に行ってきました~(タイトルなし) のデコメ絵文字

130815_1030~001  130815_1035~001

子どもたちには、パンダのスリッパを用意して頂いて可愛い。シール。 のデコメ絵文字心遣いに感謝です(タイトルなし) のデコメ絵文字

(ていうか、かわいすぎ(タイトルなし) のデコメ絵文字どこに売ってるんですか(タイトルなし) のデコメ絵文字

130815_1037~001130815_1033~001

管理者の谷本さんたちと、記念の一枚カメラ のデコメ絵文字

まるで自分ちのリビングにいるような感じでくつろいでしまいました・・・が(タイトルなし) のデコメ絵文字

そうです!!とってもとっても快適な空間でした*゜。・可愛い*゜。・ のデコメ絵文字

これから、お隣さんということで・・・ミニ絵文字。可愛い。 のデコメ絵文字いろいろ交流などできたらうれしいです可愛い。パステルカラー。 のデコメ絵文字

末永くよろしくお願い致します*゜。・可愛い*゜。・ のデコメ絵文字

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA