❁花いっぱい大作戦!❁

ジメジメした日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうかかわいい のデコメ絵文字

「雨が降る前にやっておかないと!!」この日は、willbe♡ガーデニング部の活動をしました緑系 のデコメ絵文字

ご覧の通り、すでに毎日真夏の格好で登園してる、のんちゃん。おしゃべりも上手になり、もうすっかり頼りになるお姉ちゃんですかわいい のデコメ絵文字

セラの利用者さまと楽しくお花の苗を植えていきます・・・可愛い のデコメ絵文字お母さんより、上手だったりしてはてな のデコメ絵文字

DSCN0076DSCN0081

利用者さまも、いつになく真剣な表情で、たくさんの種類の苗を植えて下さいましたかわいい のデコメ絵文字

この夏、センターは、かわいらしいお花でいっぱいになることでしょう(*^_^*)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

★willbe農園★