father‘s day week☆

母の日に比べたら、すこ~し影の薄い「父の日」父の日/。お父さん のデコメ絵文字ですが・・・

セラでは、パワーたっぷりのご婦人たちに圧倒され、少し押され気味はてな のデコメ絵文字な男性利用者さまに、感謝の気持ちを込めて今日の新着です!(b^ー°)6月26 のデコメ絵文字お花をプレゼントさせていただきました(^_-)-☆

DSCN0039DSCN0053

「いつもありがとうございます♡」少し照れくさそうにされながらも、パチリカメラ のデコメ絵文字

セラに来てくださっている男性利用者さまの優しい笑顔と、たまに炸裂する冗談で☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字スタッフ一同、いつもいつも癒されております☆

DSCN0054DSCN0073

これからもお元気で(*^_^*)そして、いつまでもステキなキラキラ。キラ のデコメ絵文字 笑顔を見せて下さいね父の日/。バラ のデコメ絵文字

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA