★willbe農園★

梅雨らしい日が続いていますが・・・傘 のデコメ絵文字ジメジメしたお天気でも、気持ちは晴れやかに。天気。雨。長靴 のデコメ絵文字

今週も張り切っていきましょう!

玄関には、カエルくんと、子どもたち&利用者さま共作のてるてる坊主さん梅雨だねーД のデコメ絵文字がお出迎え。(子どもたちのお昼寝タイムなので、戸を閉めております寝る のデコメ絵文字

CIMG4416

さてさて、willbe!ガーデニング部で先週植えられた、お花たち。その一部をご紹介します花 のデコメ絵文字

CIMG4397CIMG4400

CIMG4398CIMG4399

かわいらしい色とりどりのお花たち。

CIMG4401CIMG4402

やっぱり夏の定番は、これでしょう(*^_^*)アサガオを見ると、夏が来たっと思いますよね花/。アサガオ のデコメ絵文字

CIMG4403CIMG4405

カラーピーマンがカラフルになるのが楽しみです緑系かわいい のデコメ絵文字  おそうめんに入れて食べたい!大葉。

CIMG4409CIMG4404

先日お見せしたミニトマト!実がなりました~★バジルはイタリアンメニューに一役買ってくれそう。

台風にも、激しく降る雨にも負けず、すくすく育っています緑系 のデコメ絵文字

★willbe農園★” に対して2件のコメントがあります。

  1. 明子 より:

    ミニトマト実がなったんですね!朝顔咲くのが楽しみです♪(^^)

    1. willbe より:

      そうですね~!この毎日の雨が、恵みの雨になればいいですね★でも、降りすぎ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA