willbe♡ガーデニング部!

こんにちは春、spring デコメ絵文字早いもので5月も後半になりましたね春、spring デコメ絵文字日中は半袖で十分なほど暖かくなりました新着です!(b^ー°) 5月27 のデコメ絵文字

センターでは、セラの利用者さまとバンビーノの子どもたちが、「センターを花いっぱいにしよう!✿」と・・・

今月は園芸(ガーデニング春、spring デコメ絵文字)に力を入れて活動しましたっ☆森girl☆ デコメ絵文字

DSCN0148DSCN0255

力を合わせて?!利用者さまはさすが、手慣れていらっしゃいます☆森girl☆ のデコメ絵文字いろいろ教えて頂きながら、楽しく作業♪

パンジーなどのお花の苗はもちろんですが、キュウリなどお野菜も植えました春、spring デコメ絵文字

うまく実がなればいいな~☆森girl☆ のデコメ絵文字とっても楽しみです。

また成長の様子もUPいたしますね(*^_^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA