セラ(^_^)v外食ランチweek♡

さあ、みなさんでランチにお出かけしましょう(タイトルなし) デコメ絵文字

グルメな利用者さまばかりのウィルビィ セラごはん のデコメ絵文字センター内でのお食事、いつも「おいしいわ~♡」と喜んで頂いておりますが・・・!

たまに気分を変えて。今週は外食weekですゴハン のデコメ絵文字

この日は、高井にある「水乃音」。和食やお寿司が落ち着いた雰囲気でいただけるお店寿司 のデコメ絵文字

DSCN0284

美味しすぎて、無言。珍しいこともあるものですね☆記号☆ のデコメ絵文字

DSCN0288DSCN0290

・・・と、黙々と美味しいものを召し上がったあと、デザートを待つ間は、楽しくおしゃべり。

→アイスは別腹ですよね!!アイスクリーム のデコメ絵文字

大満足のみなさま&スタッフなのでした♪

そして、今日はお風呂でおなじみの、「そらともり」にGO!(タイトルなし) デコメ絵文字

利用者さまもスタッフも女性だけかわい-☆ のデコメ絵文字なので・・・まさに、「女子会ランチかわい-☆ のデコメ絵文字」となりました~!!

DSCN0347

外食といえば、「これがいいわ♡でも。。こっちもいいわねぇー。」

《選ぶ楽しみ》も目的のひとつ☆記号☆ のデコメ絵文字

DSCN0359

でも、「今度は夜に来ないとお風呂 のデコメ絵文字」まさか、プライベートの下見も、楽しみのひとつになっていませんか(>_<)

DSCN0377DSCN0384

「わたし、こんなに食べられそうにないわぁ(タイトルなし) デコメ絵文字

「そうですか~♡それではちょっと失礼しま~すかわい-☆ のデコメ絵文字」味見しておかないと!と裕子専務★☆

もちろん、女子会なのでかわい-☆ のデコメ絵文字お話も弾み、楽しいランチとなりましたかわいい のデコメ絵文字

また是非ご一緒に☆記号☆ のデコメ絵文字いろんな種類を食べられて、スタッフもいつも楽しみにしてます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA