また絶対行こうね(^_-)-☆

5月は絶好の行楽シーズン☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字幼稚園や小学校は、今月遠足があるところも多いのではないでしょうか。

暑くもなく、寒くもなく今日の新着です!(b^ー°)5月30日 のデコメ絵文字お天気に恵まれたら、なお最高です天気 のデコメ絵文字

バンビーノでは、先週の土曜日に久しぶりの親子遠足に行ってきました(タイトルなし) デコメ絵文字

ずっと雨だといわれていましたが、当日の予報は雨→曇に。「ラッキー★」楽しみにしている子どもたちのために、もちろん決行です(タイトルなし) デコメ絵文字

DSCN0006

雨男の社長が集合写真を撮りに来ていたため、小雨でのスタートになりましたが・・・(タイトルなし) デコメ絵文字

どこから見ようかな(タイトルなし) デコメ絵文字ワクワク!レッツゴー(タイトルなし) デコメ絵文字

DSCN0023

まずは、「わたし、ヘビはいや~(>_<)」と言いながらも、スネークハウスでおもしろいもの発見(タイトルなし) デコメ絵文字(触れるように加工してありました・・・)

DSCN0032DSCN0038

この日は写生大会が開催されていて、にぎやかな動物園でした。たくさんの動物がいて、子どもたちも興味津々(タイトルなし) デコメ絵文字

小さいしのちゃんがベビーカーに乗っているのを見たら、のんちゃんも乗りたくなるよね★

らくらく移動で、楽しく♪

DSCN0080DSCN0077

お腹ペコペコ!少し早めですが、おまちかねのお昼ごはんお弁当 のデコメ絵文字先生も、朝から張り切って手作りのお弁当です☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字

DSCN0079DSCN0090

疲れて寝ちゃいましたが、最後は起きてトラさんになってくれました=?utf-8?B?44Kt44Oj44Op44Kv44K/44O8?= のデコメ絵文字がんばれ、裏方さん(タイトルなし) デコメ絵文字

DSCN0092DSCN0048

一番楽しんだのは、意外とこの人かも(タイトルなし) デコメ絵文字家事に仕事に忙しいナース。息抜きできたでしょうか(タイトルなし) デコメ絵文字

楽しかったね~!新しいおともだちを迎えて、またひとつ楽しい思い出ができました(タイトルなし) デコメ絵文字

早速みんなが見た動物の絵を描いて*森girl* のデコメ絵文字セラのおじいちゃん、おばあちゃんに見せてあげようね♡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA