体で覚えるあいうえお!

写真がピンボケになったのは、笑いころげて手ブレしたからうさちゃん。 デコメ絵文字

先に言い訳しておきます。

あいうえお!かきくけこ!はい!

朝っぱらから何かと思いきや、リズムに合わせてあいうえお学習なのパステル☆ デコメ絵文字

またまた家に帰ったら「あいうえおやろ~よ~!」今から覚悟しておきます。

これは何の芽でしょうか! ? はてな ビックリマーク かわいい 記号 のデコメ絵文字この寒い季節に、がんばって土から顔を出してくれました芽 のデコメ絵文字

日当たりの良いバルコニーに置いて、お花たちが春に咲くのを楽しみに花 のデコメ絵文字

小さな命の芽吹きを大切にする子どもに育ちますようにパステル☆ デコメ絵文字

利用者さまをはじめ、このセンターに関わるすべての大人たちに見守られて、バンビーノの子どもたちはすくすく大きくなっています。

ありがたいことに、一時預かりのお問い合わせも増えてきております星☆ デコメ絵文字

お気軽にご連絡ください(*^_^*)いきなり「ピンポーン!」で、ちょっと見学=?utf-8?B?44Kt44Oj44Op44Kv44K/44O8?= のデコメ絵文字も大歓迎!

心を込めてきゃわたん★ のデコメ絵文字(すごい・・・誰が作ったん?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

パスタ!ランチ♬