パスタ!ランチ♬

今日のLUNCHごはん のデコメ絵文字

基本的に子どもたちと大人はほぼ同じメニューです顔 のデコメ絵文字

みんな大好き、ミートソース(タイトルなし) デコメ絵文字・・・パスタかわいい ! ? 記号 はてな ビックリマーク のデコメ絵文字スパゲティかわいい ! ? 記号 はてな ビックリマーク のデコメ絵文字

みなさんはどっちの言葉を使いますか?

社長曰く、「わしらは絶対スパゲティよ。パスタなんていう言葉は最近知ったのに。」

秋に来てくれた桑原小のみんなからの質問。「どうしてスタッフの人の制服に、イタリアと書いてあるのですか?!」に対して、「社長さんはイタリア人だからです笑 わらい (笑) のデコメ絵文字」と答えたくらい、イタリアが好きと言っていたと思うのですが・・・・

こんな感じのメニューは真っ白な食器で。少し重いかもしれませんが・・・それでも大丈夫な方は、あえてプラスチック製にすることはなく、陶器の真っ白な食器で召し上がっていただきます(*^_^*)やっぱり気分も上がりますよね星 のデコメ絵文字

今日は見学に来てくださったケアマネージャーの皆様に、フレキシブルセンターの紹介DVDを観ていただきました家電 のデコメ絵文字

来ていただいて、ありがとうございました(タイトルなし) のデコメ絵文字

「生活リハビリ」満載のウィルビィセラ肉球 のデコメ絵文字みなさまぜひお気軽に見学にお越しください♡

心よりお待ちしております嵐さん 24時間テレビ お疲れさまでした !! ^^♪ たくさんの感動をありがと のデコメ絵文字

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA