寒さに負けず・・・(>_

今朝、センターのバルコニーが凍っていました冬 のデコメ絵文字

というか、自転車で通勤中・・・途中で引き返そうかと思うほど寒かった~冬 のデコメ絵文字

本日の松山の最高気温は6℃、最低は0℃。これは寒いはずですよね。

防寒対策。みなさんはどんな工夫をしていますかはてな のデコメ絵文字私は首の後ろにカイロを貼っていますが、朝貼っても夜までポカポカが続いているのにびっくりします冬 のデコメ絵文字昔のはすぐに冷たくなってたような・・・

あと少し?!の辛抱です。風邪を引かないように冬を乗り切りましょう冬now☆&enjoy♪ のデコメ絵文字

いえーい嵐カラー、かわいい(*^_^*) デコメ絵文字児童館に行ってくるのだ~!

その間、大人たちはカンファレンスえんぴつ のデコメ絵文字

題名:「1時間約1万円かわいい(*^_^*) のデコメ絵文字

題名:「今はまだ置物」

社長コメント→いつかセラのみなさまをオープンカーで送迎したいと思っておりますえんぴつ のデコメ絵文字

題名:「AKB48 チームw ココちゃんえんぴつ 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

寒さに負けず・・・(>_” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆらり より:

    ○人画報にでてきそうな、専務さんの笑顔があまりにも素敵です。私は、あまり人前で専務さんを誉めませんが(笑)、本当に素敵な笑顔なんだけど…!!
    やっぱりそれは、一時間一万円って、なにか企んでいるから??
    って、冗談はさておき!!
    なによりの笑顔は、引きこもり母に勇気が湧いてきます!

    1. willbe より:

      さすがゆらりさん。目の付け所が!そうです(^-^)これは!と思うほど大好きな笑顔だったので載せました。いつもこの笑顔が見られるかどうかは、私たちの力にかかっています・・・(笑)それと、それくらい価値のあるレクチャーっていう意味と捉えてもらったらと思います。赤ちゃんには大変な季節ですが、風邪に気をつけてくださいね✩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA