ぐんぐん↑伸ばそう!生活力♫

デスクに向かって、朝礼中ピヨピヨピヨ デコメ絵文字そっと見守るから、思うようにやってくださいね見てね(^◇^)┛ デコメ絵文字

今日のスケジュールは~見てね(^◇^)┛ デコメ絵文字そしてお昼ご飯は~?などなど、最近二人の会話がおもしろくて、ツボです。

金曜日恒例の、児童館の日∞かわいい∞ のデコメ絵文字今日はケーキ屋さんじゃなくて、アイスクリーム屋さんアイスクリーム のデコメ絵文字

ん・・・?上に何か物体が写ってますね♪

今日の目的は、木の実や葉っぱを拾うことです秋 のデコメ絵文字拾って何をするのかは、またのお楽しみ❤

こんなに大きい葉っぱがあるよ~秋 のデコメ絵文字子どもたちのため、少年のころに戻り、探しました・・・!!

あら?またまた物体、発見見てね(^◇^)┛ デコメ絵文字

まいせんせい情報によると、実は最近、めいさんがカメラで撮影するのにハマっているらしいのです!!!

んんっ見てね(^◇^)┛ デコメ絵文字ということは、これはめいさんの指ですね!いつも撮られるばっかりなので、撮る方に興味を示したのですカメラ のデコメ絵文字

これも一つの成長。ときどきお見苦しい写真が登場しても、お許しくださいハート のデコメ絵文字

さて!今日のおやつは何かな~おかし のデコメ絵文字
なんと、今日は自分たちでおやつを調達するのです!
行ってきま-す☆むだい☆ デコメ絵文字

スタッフのほぼ全員が常連クエスチョンマーク のデコメ絵文字斜め前のローソンです. のデコメ絵文字いつもお世話になってま-す!

(あ~♥今日は寒いから、おでんが食べたくなってきました・・・)

まるでお母さんみたいでしょ☆むだい☆ デコメ絵文字憧れの買い物カゴ。
何にしようかな?自分で選ぶこと、そして悩むことが大切なのです☆むだい☆ デコメ絵文字

自分でレジに持って行き、お金を払いますお金 のデコメ絵文字
そして、おつりをもらい、レジのお兄さんに精一杯の愛想をふりまいて(タイトルなし) デコメ絵文字帰るよー☆むだい☆ デコメ絵文字はやくたべたーい☆むだい☆ デコメ絵文字

たまにはこういうおやつも新鮮で、うれしいおかし のデコメ絵文字しかも自分で買いに行ったから!なおさらです。

逆に・・・いつも手作りのおやつが食べられるなんて、よく考えたら贅沢ですよね~おかし のデコメ絵文字
実際にカメラを触ってみることも、何気ないお買い物も、生活の一部☆むだい☆ のデコメ絵文字

バンビーノでは、そんな“生活力”を養う保育をすることも大切にしています∞かわいい∞ のデコメ絵文字

一生懸命悩んでGETしたお宝(タイトルなし) のデコメ絵文字ラムネ☆むだい☆ のデコメ絵文字おそろいだから、ケンカせず!

 

ぐんぐん↑伸ばそう!生活力♫” に対して1件のコメントがあります。

  1. ペ・ゴジュン より:

    記事には全く関係ありませんが……
    全国のウィルビイファン、ジャイアンツファンの皆様、おめでとうございます。
    3年ぶり22度目の優勝を、たった今果たすことができました。
    フレキシブルセンターの開設の年に日本一を得ることは、何か不思議な縁を感じます。
    ありがとう、ありがとうジャイアンツ!!!
    みなさん、ウィルビイとジャイアンツを末永くよろしくお願いします。

ペ・ゴジュン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA