居酒屋(風)メニュー♪

ヘルパー活動帰りのヘルパーさんがセンターに寄ってくれました!新鮮なお野菜いつもありがとうございます実写 のデコメ絵文字

トランプを一緒に楽しみました☆ またいつでも盛り上げに来てくださいね~あげ のデコメ絵文字

八幡浜で釣れたばっかりの、新鮮なアジが届きました魚 のデコメ絵文字

子どもちゃんには、焼いて食べやすく(タイトルなし) のデコメ絵文字

利用者さまには、タタキにして味わっていただきましたごはん のデコメ絵文字

お酒好きにはたまらない一品。

アジの旬はだいたい6月くらいですが、この時期のものもよく太って美味しいです!

スーパーに行けば魚はいつでも手に入りますが、釣りたてはいつもいつも食べられるものではありませんよねー。

「やっぱり美味しいわね~(*^_^*)」喜んでいただけたようです☆むだい☆ のデコメ絵文字

そのあと、食卓ではしばらく、魚の話で盛り上がっていました。

「サワラの刺身で皿なめろって言うほど、サワラの刺身は美味しいのよ~。」

え!そうなんだ・・・盗み聞きしてしまいました・・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字

とってもグルメな利用者さまが多いので、そういう情報はたくさん耳に入って、ラッキーです今日の新着です!(b^ー°)今日から11月です(*^o^*) のデコメ絵文字いつか食べてみたいな(タイトルなし) のデコメ絵文字

午後からは、松山東雲短期大学の先生と、学生さんが見学にいらっしゃいました今日の新着です!(b^ー°)今日から11月です(*^o^*) のデコメ絵文字

事前に、ゲリラ訪問と聞いていたので、いつ来られるか、ドキドキ☆

センター内の見学。

そして、利用者さまと一緒に☆むだい☆ のデコメ絵文字PRのDVD(最近大活躍なのです(タイトルなし) のデコメ絵文字)を観ていただきました(タイトルなし) のデコメ絵文字

レオココちゃんが、女子大生に大人気☆むだい☆ のデコメ絵文字また来てくださいね(^_^)

「若かったのぉ、大学生か?」「そうですよ、お勉強と見学に来てたんですよ。若い人はお好きですか?」「そうでもないが❤」

いろんな年代の人が出入りするセンターです☆むだい☆ のデコメ絵文字のんびり時間は流れていますが、飽きることはないと思います。これからも楽しいひとときを過ごしましょうね顔文字 のデコメ絵文字

 

居酒屋(風)メニュー♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. ごしま1号 より:

    珍しくレオがカメラ目線で写真に写っていると思ったら、まわりに若いお姉さん達がいたんですね!!
    ほんと誰に似たのやら…。
    飼い主の顔が見てみたい(*_*)

    1. willbe より:

      あ!そうですね。。気付かなかった☆うちの上の子も赤ちゃんのときから若い女の人をみると抱っこーって感じでした!何でわかるんでしょうねー(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA