わたしも足湯に・・・

入りたい顔文字 のデコメ絵文字

おじいちゃんたち、いいなかわいい のデコメ絵文字いいなかわいい のデコメ絵文字

今日は朝から雨でした今日の新着です!(b^ー°)11月5日 のデコメ絵文字 朝晩はすっかり寒くなってきましたね今日の新着です!(b^ー°)11月5日 のデコメ絵文字みなさん、お布団からはすんなりと出られますか?

これから、どんどん気温が下がってきますので、風邪などひかないように気をつけましょうね(^_^)

最近のセンターでは、肝心の床暖房が果たしてどのくらい効くかのチェックに余念がない状態です今日の新着です!(b^ー°)11月5日 のデコメ絵文字

冬でもあったか空間を、ぜひぜひ♡体験しにいらしてくださいねー今日の新着です!(b^ー°)11月5日 のデコメ絵文字

「おけい。昼ごはんはまだか~はてな のデコメ絵文字」「もうすぐできますからね~❤」(あくまでも想像ですが♪)

お昼前の、バタバタ風景。いつもはおしゃれなバーのようにスッキリなキッチンですが、やはりこのときばかりは戦場かわいい のデコメ絵文字

こうやってカウンターに座ってお話しになる利用者さまに、いつも笑わせてもらっていますいろいろ(σ*´∀`) のデコメ絵文字

ああ~棒人間 のデコメ絵文字  師匠にはいつもやられっぱなしのスタッフ顔文字 デコメ絵文字 それでもあきらめません。

最近は、利用者さま同士でも対戦されるようになりましたいろいろ(σ*´∀`) のデコメ絵文字

本日社長は午前中から打ち合わせでした。ランチ風景ですごはん のデコメ絵文字

土曜の夜、巨人が3年ぶり22度目の日本一に輝いて、原監督が11度宙を舞いました野球 のデコメ絵文字

朝からその話題でもちきりです! 個人的には真央ちゃんの優勝の話題の方が興味があるのですが・・・∞かわいい∞ デコメ絵文字

ジャイアンツ優勝おめでとうございます!!

しばらくはこんな掲示物がたーくさんです顔文字 デコメ絵文字が、くれぐれも専務に怒られないように∞かわいい∞ デコメ絵文字ほどほどでお願い致します。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA