どんどんご覧くださいっ!

今日は、余戸地区民生児童委員協議会研修会の受け入れで、余戸地区の民生委員の方々がセンターに見学に来られましたバス のデコメ絵文字

なんと、25名の団体様ご一行です☆ さあ、今日は壁に穴が開くまで、隅々までご覧になってくださいっキャラクター デコメ絵文字

民生児童委員とは、それぞれの地域で、住民の立場に立って相談に応じ、必要な援助を行ったりする、厚生労働大臣から委嘱されている方々のことをいいます。

ちなみに松山市には、およそ1000名の民生児童委員の方々が地域福祉に関するお世話役、相談役として活躍されているそうです!

まずは、センター内をご案内見てね(^◇^)┛ デコメ絵文字みなさん、このフレキシブルセンターの雰囲気に、とても興味を持たれていました秋 デコメ絵文字

専務が特に力を入れて説明しているように見えたはてな のデコメ絵文字バンビーノ自慢の❤キッズトイレ!

「うわぁ~カワイイ!いいわねぇ。」お孫さんのトイレトレーニングに、ぜひかわいい デコメ絵文字いつでもお待ちしてますよ☆

そして2階バルコニーへ秋 デコメ絵文字お天気がよくて、とってもまぶしい時間帯キラキラ のデコメ絵文字

日当たりのすばらしさを、強烈アピールです!

そして、専務の講話が始まり・・・見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字スタッフであることを一瞬忘れながら、聞き入ってしまいました・・・(^_^;)

途中、ウィルビィフレキシブルセンター紹介のDVDを観ていただき、このセンターの特徴などもバッチリ紹介(タイトルなし) のデコメ絵文字

大好きなおかあさん。 こんなに近くにいるのに、なんて遠い存在なの・・・・割れハート のデコメ絵文字

今にも飛び出しそうな勢いのレオくん。 もう少しで終わるけん、がまんしてね!!

今日一番よくがんばったのは、レオくんとココちゃんだったりしてはてな のデコメ絵文字

これからも、地域住民のお世話役として、そして子どもたちの安全を守るために、がんばってくださいね。そして、「畑寺にこんなおもしろいとこがあるんよ~」 このウィルビィフレキシブルセンターのことを、一人でも多くの人に紹介していただければ嬉しいです♫

今日は来ていただいて、ありがとうございました~キャラクター デコメ絵文字

 

 

どんどんご覧くださいっ!” に対して4件のコメントがあります。

  1. ゆらり より:

    専務殿お疲れ様です(^з^)-☆

    レオココおりこうさんでしたぁ(^^)/~~~

    1. willbe より:

      ゆらりさん、3人の育児にお忙しい中、コメントありがとうございまーす☆アロマの充電がそろそろ切れたころだと思いますが、お身体大事にしてくださいね♪

  2. ごしま1号 より:

    こんなに大勢の方が来られたんですね(>_<)
    みなさんにウィルビィの楽しさが伝わっていると嬉しいですねー◎
    ちなみに、そちらの専務はしゃべってないと死んでしまうのでなるべく無言の時間がないようにお願いします(__)笑

    あっ、DVD使っていただいてありがとうございます♪

    1. willbe より:

      大丈夫です(笑)午後からも、スタッフにプチ講義?!をし、それから夕方からは打ち合わせなど、この日は本当に無言の時間がなかったと思います。喉が心配です((+_+))
      DVD作成本当に感謝感激です!!まさに、まるで毎日こっちにいるような人物でないと作れない・・・くらいの出来上がり☆心からありがとうございました!これからもたーくさん使わせていただきます♪

willbe へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

大募集!