大募集!

もうすぐハロウィンですね森ガール ハロウィン のデコメ絵文字センターには、かぼちゃおばけがたーくさん森ガール ハロウィン のデコメ絵文字

日本でも季節のイベントとして楽しまれていますが・・・ハロウィンとは、そもそもどんな行事なのでしょうかハロウィン のデコメ絵文字

調べてみると、日本各地でみられる大晦日や、節分の行事、霊を呼び戻すお盆の行事と似たような感じなのだそうですハロウィン のデコメ絵文字

RODYさんに挟まれ、ごきげんのおばけかぼちゃハロウィンシリーズ のデコメ絵文字

バンビーノのトイレにも、

そして、窓にまで・・・ハロウィン のデコメ絵文字 あっ!上にも~ハロウィン のデコメ絵文字準備万端ですっハロウィン のデコメ絵文字

ウィルビィカラーのオレンジと一緒なので、ハロウィンの飾り付けはとってもこのセンターの雰囲気に合っています。

だって、三輪車までオレンジやもんみかん のデコメ絵文字

当日は、何か子どもたちが喜ぶことをやろうかなと考えています☆またお知らせしますね♬

送迎車両のメンテナンスなど、いつもウィルビィ車関係でいろいろお世話になっている、西四国マツダくるま のデコメ絵文字担当の植木さんです✪

今日は社長との打ち合わせでセンターに来てくださいました。

いつも優しい笑顔がステキな31歳(タイトルなし) デコメ絵文字お嫁さん大募集中ですかわいい のデコメ絵文字くまさん系がお好きな方❤ぜひ!

今社長に聞いたのですが、前からこのことを載せんといかんと思っていたそうです。・・・何事もスピードが大事ですよね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA