わたしがおてほんよ~。

いちに!いちに!

夏も終わりに近づいていますが、まだまだ暑いです(タイトルなし) デコメ絵文字バンビーノではまだ水遊びやってます。まだしばらくはのんちゃんのビキニ姿が見れると思います。

今日はセラの利用者さまも一緒に(タイトルなし) デコメ絵文字準備体操をしました~(*^_^*)

ウィルビィフレキシブルセンターが大切にしていることの一つ、世代間交流(タイトルなし) デコメ絵文字

一緒にできることは分かれてする必要はないのです。子どもとお年寄り。みんな一緒に!

おじいちゃん、わたしがするのをよくみててね~(タイトルなし) デコメ絵文字

 

わたしがおてほんよ~。” に対して7件のコメントがあります。

  1. ごしま1号 より:

    お久しぶりです!
    あっという間に夏も終わりに近づいてますね(>_<)
    子どもちゃんたちの水着姿はほんとカワイイですね♪しっかり体操もできてスゴい!!
    9月の中旬に久しぶりに帰省するので皆さんに会えるのを楽しみにしてます(^o^)/
    あっ!!その時は9月だし、いもたき会にします!?それともブドウ狩りにします??笑
    フジモ!!企画宜しくね~(^_^)v

    1. willbe より:

      おはようございます(*^_^*)まだまだ暑いですが、元気してますか??
      ぶどう狩り!いいアイデア~ぜひ★フジモと愉快な仲間いもたき会(仮称)も、できたらいいですね・・・。
      久しぶりに帰って来るのを楽しみに待ってまーす★

  2. 明子 より:

    世代間交流いいですね!
    お写真見てるとその場の雰囲気が伝わってにこにこしちゃいます。

    遅ればせながら、こうしゅんくんおめでとうございます(^^)
    笑顔がまた増えていきますね。
    センター初登場の記事、楽しみです☆

    1. willbe より:

      子供たちの顔を見るのも楽しみの一つになればいいなーと思っています★これからも、何か楽しいことがあればどんどんお知らせしますね~!

  3. フジモ より:

    お久しぶり(^v^)

    もうすぐ9月ですね!!9月中旬には・・・今年のぶどうは、出来が悪いし、ぶどう狩りは終わっているかもしれないので、いもたきがいいかもしれませんね( ^∀^)
    フジモと愉快な仲間いもたき会ヽ(*´∀`)ノやりましょうかねぇ~

    まぁ~とりあえず、焼肉キングに集合!!
    ということで(-^〇^-)  

    早く帰っておいで~(n‘∀‘)η

  4. ゆらり より:

    みんなの楽しい笑顔(^^)いいですね~
    そして、私たち家族が何よりの楽しみは、真ん中にいるつもりはないと思うのですが、真ん中で大の字に体操をしている人の笑顔!!
    近頃、痩せてしまったように思いますが・・・・・・気のせい??どんどん綺麗になってますよ~
    いつまでも、「産後」っと甘えているゆらりママも取り残されないように気持ちだけダイエット中!!

    夏祭りに行けなかったので、「いも炊きパ-ティ」呼んでください(一行前のダイエットの話は忘れて下さい)

    さてさて、明日は残暑厳しい中・・・最後のサマーボランティア!!サマーと付くからには、オータムもウィンタムもスプリングも・・・・・あるのでしょうか??(笑)
    とりあえず!!明日はまたまたよろしくお願いします(^^)

    1. willbe より:

      明日はたけひかくんたちがまた超にぎやかにしてくれるんでしょうね・・・・(^◇^)明日はスタッフ一同、朝からもりもりごはんを食べて、戦闘態勢に入らなければ・・・夕方まで持たないかもしれません。
      blogも、気力があればできるだけ更新します。お楽しみに!

willbe へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

ど緊張(>_