いくらなら買いますか?!

セラの利用者さまは、とにかくお話し好きリボン のデコメ絵文字

お食事のときも、こうやってソファーに座ってくつろぐときも、いつも何かしらおしゃべりされています。

当たり前ですが、いろんなことにお詳しいです。とっても聞いてて勉強になりますシンプル のデコメ絵文字

こうやってみんなでおしゃべりすることで、楽しい気持ちになりますよね(タイトルなし) デコメ絵文字

今日はある利用者さまが、一緒にご飯を食べているときに「今日はもうしゃべらんほうがいいわ、明日に取っとかんと笑 のデコメ絵文字」とおっしゃいました。かなりウケる笑う のデコメ絵文字

それを聞いていた社長。「お話しできる券とかいうの作ったら?10分いくらとかで買うんよ。チケットよ(タイトルなし) のデコメ絵文字」まさか話す権利を買って、買った人がしゃべれるはてな のデコメ絵文字

そんな冗談を言いながら、楽しいランチタイム~。

近いうちに、「話し買いの会(仮称)」が発足するかも・・・・はてな のデコメ絵文字

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA