ど緊張(>_

松山市包括支援センター3地区合同サービス事業所連絡会に、トリオで参加してきました勉強 のデコメ絵文字

「地域のサービス事業所を知ろう」ということで、1事業所3分間のプレゼンをするコーナーが設けられており、簡単にではありますが、ウィルビィフレキシブルセンターの紹介をさせていただきました!初デビューです。

大勢の事業所の方々を目の前にすると、みなさんをシイタケだと思って話そうと思ったのにも関わらず、不覚にも・・ど緊張していつもの早口になってしまい、(いつもより早くなったわけではありません。)ゆっくり読む練習をした時よりも30秒も短くなってしまいました青 デコメ絵文字

とはいえ、たくさんの事業所さんの特徴や、いろんな情報がわかり、とても勉強になりましたメガネ のデコメ絵文字

でも、なぜ発表が30秒短くなってしまったのがわかったんだと思いますかはてな かわいい のデコメ絵文字

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA