何が一番楽しかったかな?

午後からは本を読みふける子、またまた再プールの子落ち込み (汗) のデコメ絵文字(どんだけ好きなん・・・)バンビーノのまい先生による、「とにかくかわいいものキラキラ のデコメ絵文字作ろ!教室」に参加の子。それぞれしたいことを見つけて取り組む時間家電 のデコメ絵文字

ボランティアに来ていただいたイシムラトモコさんのお母様(いつもありがとうございます♥)が、ちょっとしたアクシデントにより緊急にスタッフのユニフォームを着ることになって

「一日スタッフ(違和感ゼロ)」状態になったり、

いつもは園児さんの「まいしぇんせい」が小学生に工作を教えたり、今日はまさに”フレキシブル”な日になりましたきらきら( ´・ω・`) のデコメ絵文字

できたよ~!PETボトルを使ってとてもすてきな風鈴を作りましたーふうりん・風鈴・夏 のデコメ絵文字

風向きを計算して飾らないと。 ね。

おやつのかき氷。ぼくもやってみたい!体重をかけて ガー!!

 

 

ほんとに楽しそうにお掃除してくれるんですよ~掃除 のデコメ絵文字 きっと心もピカピカなのねキラキラ のデコメ絵文字

一列に並んで「さようなら。」セラのおじいちゃんおばあちゃんをお見送りするときはビシッと!立派でした(タイトルなし) のデコメ絵文字

今日で最後のお友達には、プールで水をかけられたジャージ姿の社長から「ボランティア証明書」が渡されました!きっと来年も会おうね(^-^)

いつも大人気の松大のボランティアのお兄さん、お姉さんもありがとうございました☆★

いよいよ来週がラストです。お楽しみに!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA