祝☆ウィルビィベビー★第1号!

祝 のデコメ絵文字報告が遅れましたが、18日土曜日に、産休中のスタッフに赤ちゃんが生まれましたベビー のデコメ絵文字おめでとう!!

みみちゃん(タイトルなし) のデコメ絵文字ついにおねえちゃんになったね~フレンチ のデコメ絵文字

早くベビちゃんに会いたいな~と思っていたら、一足先にナース岡垣風邪系〓 のデコメ絵文字&のんちゃんコンビが病院に行って、写真を撮ってきてくれましたっベビーパステル のデコメ絵文字

はじめまして!「昊隼(こうしゅん)くん」 3300㌘ ですベビーパステル のデコメ絵文字

かわいい~。パパママはもちろん、みんなの夢と希望をこのちっちゃなおててに握りしめて、がんばって生まれてきたんだね・・・ベビーパステル のデコメ絵文字

小さい赤ちゃんを目の前にしてちょっと緊張気味ののんちゃん。

だけどおそるおそる・・・よしよししてみたよ~ベビー のデコメ絵文字

ママに抱っこされて、目をパッチリ開けてますベビーパステル のデコメ絵文字生まれたてとは思えないくらいはっきり、しっかりした顔ベビー のデコメ絵文字

男前になるぞ~!

記念すべきウィルビィ関係で初めてのベビちゃん誕生IMALU誕生日おめでとう遅くなってゴメンネ のデコメ絵文字にスタッフ一同喜びに沸いております!

セラの利用者さまにも写真を見せると、とっても喜んでいらっしゃいました(タイトルなし) デコメ絵文字

これから夜中の授乳などなど・・・しばらくは大変だけど、がんばってね(^_^)v でも無理しないように・・・(タイトルなし) デコメ絵文字産後の身体を十分に休めてくださいね(^-^)

今度は こうしゅんくんセンターに初登場!の話題をお届けするときまで・・・・!お楽しみに(タイトルなし) のデコメ絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA