キッズサマーボランティア第3弾!

今週も夏の嵐がやってきました・・・・手書き風 のデコメ絵文字

サマーボランティア第3弾 START!

朝の会つかえる デコメ絵文字はじめてのお友達もいます。よろしくね~(*^_^*)

まずは涼しいうちにお勉強ノート のデコメ絵文字真剣!えらい!松大生のお姉ちゃんにわからないところを教えてもらっています♪

お勉強のあとは、おまちかねのプール。バンビーノの子どもたちと一緒に見てね(^◇^)┛ 夏 のデコメ絵文字

もちろん、レディーファーストで見てね(^◇^)┛ 夏 のデコメ絵文字夏も終わりに近づいてるけど、まだまだ楽しめるよ~雲・くも・夏・海 のデコメ絵文字

次は男子の番。やっと入れるぞ!!おりゃ~!!

男子がプールのあいだ、女子はサンドイッチ作りごはん のデコメ絵文字

いろんな種類のジャムのなかから、好きなのを塗り塗り・・・・。女子は何でも真剣にやります。感心~(^_^)v

「これと、これを混ぜて塗ってもいい~?」れいちゃんスペシャルの完成ごはん のデコメ絵文字

きれいにできました!おいしそう❤

ポテトは1キロ用意したのにも関わらず、一瞬で消えてしまいました・・・・ポテト のデコメ絵文字

今日はおにいちゃん、おねえちゃんと一緒に。いただきまーす!バンビのお子ちゃまも、負けずにパクパク(^o^)

さて、午後からはどんなことがおこるのかな??

 

 

 

 

キッズサマーボランティア第3弾!” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆらり より:

    こんにちは(^^)v夏の嵐は、朝からウィルビィにずっと停滞しているかと思いますが…勢力はどうですか?まだまだ、衰えてませんか?
    美味しいそうな、サンドイッチ(>_<)男子はいつも遊んでいる間にごはんが出来てて、幸せですね!

    1. willbe より:

      昨日はたけひかくんお疲れさまでしたー。そしていつも暖かいカキコミ感謝です✪さすがに男の子が多いと大変ですが、パワーをもらいます。来週はラスト。楽しみにしています(^・^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA