見上げてごらん♪青い空を(^^♪

「お~い!!」

2階テラスから現れた園長先生☆

「みんな見ててよ~!!」

今日も元気いっぱいのこいのぼりがあがりました🎏✨

お天気のいい日はテラスから街中に見えるよう泳いでいますので是非ご覧ください(*^^*)

そして・・・・この時期ならではの対策も裕子専務が体を張って行っています🐝 笑

(怪しいものではございません。子どもたちを守るために孤軍奮闘中です。)

 

本日、朗報が飛び込んできました。産休中の職員さんに4月10日、第一子が誕生しました。

3200gの元気な男の子です。母子ともに健康で本当に良かったです。

健やかな成長を心よりお祈りしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

それいけ~☆