やねよ~りひ~くい??

バンビーノに早くも登場したのは、、

こいのぼり~!!🎏

新聞を丸めて、

詰め込んで、、

 

かんせ~い✨✨

子どもたちがお手伝いしてくれて飾ることができました(^O^)/

お部屋の中を元気いっぱい泳いでいます🎏

週明けには、外にも登場するかも?!

乞うご期待です(*^^*)

 

「ねぇねぇ先生何してるの~?」

早速挑戦です!!

子どもたちは、大人(保育者)のしていることに興味深々!(*´▽`*)

様々な体験や経験ができるようにかかわっていきます♪♪

 

 

今日もお部屋の中で元気いっぱいあそびました(*^▽^*)

 

週間罹患情報です。

朝晩と日中の寒暖差で体調を崩しやすい時期です💦

来週も元気な子どもたちに会えるのを楽しみにしています(*^^*)

☆お知らせ☆

10日(月)のblogはメンテナンスの為にお休みします。

11日(火)から復旧します。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA