英語教室☆

今年度初めての英語教室がありました♫

昨年度に続き、月に1回「peppy kids」の先生にご指導いただきます😊

「Here you are」と先生に折り紙を渡してもらい、

「thank you~!」と受け取ります(^^)

お腹がペコペコのつよしくんにフルーツを作って食べさせてあげました🍽✨

「I’m full😚」

食いしん坊のつよしくんもみんなのおかげでお腹いっぱい!!

ちなみにつよしくんはapple🍎が大好物なんだそうです( ´艸`)

❁apple🍎

❁banana🍌

❁grape🍇

今日習ったのは、この3種類です♫

是非おうちでも聞いてみて下さい(*´▽`*)

 

卒園児さんから、入園式のおたよりが届きました🌸

ご入園おめでとうございます💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

春を満喫🌸🌷

次の記事

雨の日でも・・